SSブログ

iPad ついに発売!予約開始 でももう持っているもんね! [PC・IT]

漸くだね。でも、abozoは持っているもんね。でも未だ使い勝手が良くない。というのはハードウエアではなく、対応するソフトウエアのこと。iPadストアが始まっていないからだ。だからアメリカのソフトを利用している。さらには、iPadになって、一層マルチタスクじゃないといけない!というのを感じているけど、その新OSへのバージョンアップ待ちだね。使い勝手が良くなるのはね。
docomoからもsimが出てくるようだし、ソフトバンクもそうだろう。だから3G版の通信価格は下がりそう。外でバンバン使う人にとっては、朗報だ。けど、やはりデカイので、携帯性はどうだろう!?abozoはWifi版で充分だね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。