SSブログ

カメラは見てた! パパさんとマガンダ なんの交渉だろうか? [フィリピン アンヘレス]

 とあるミュージックバーでのパパさんとマガンダの会話。もう時は深夜。

 何を話して、交渉して?いたのか?真実は不明。

 勝手に想像を巡らしてみた。

 皆さんも勝手に想像してみて下さい。
 カメラは見てました! 笑


    「俺は、今度の参議院選挙に出ようと思っているんだ。
            今のままでは、フィリピンも、日本もだめになってしまう!」

    「パパさん、とっても熱いのねえ!」

koushou6.jpg

    「でもなあ、その前に、君とXXXいいだろう?」

    「えー、どうしようかな?」

koushou5.jpg

    「私はビールが好き。あなたたち好きにしたら・・・」

music bar girl.jpg

    「こんな感じでどうかな?」

    「うそー、そんなんじゃだめよ!」

koushou4.jpg

    「嫌、だめよ!」

koushou3.jpg

    「だめだめ!!」

    「そんなつれないことを言うなよ!マイっちゃうなぁ!」

koushou2.jpg

    「ぎゃはは!この人、xxxxxxなんだって」

    「・・・・・・!」

koushou1.jpg



 他は勝手に想像してください。
 
 でも、カメラは見てましたよ。 爆             
                                                             失礼しました!><




 え!そうだったのおおおおおお!

music bar2.jpg

てか?
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!    

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

davadavadavao

頭 うす。。。。ストロボのせいだな
昨晩も行きました
この二人はもう定番になっちゃった(笑)
by davadavadavao (2010-06-19 17:09) 

abozo

3Pスッカ?


ふたり共、いい娘ですねえ!



ところで、なに?交渉してたんですかね?


by abozo (2010-06-19 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。