SSブログ

4都市旅行改め3都市旅行 香港、マニラ、アンヘレス その6 [フィリピン アンヘレス]

 6/16火、P滞在最終日の午後、マニラからの出張?巡業?から午後3時過ぎに帰ってきて、いつものプールへ。

pool girl in woodland.jpg

 アンヘさん、歌の大先生、そのいとこ、その職場のオーナー(オーストラリア人)の奥さん(猿的ピーナ)と共に、近くのウッドランドパークホテルプールへ。超常連。入場料はひとり120ペソ=240円。

girils and papa in woodpark.jpg

 4本の値段で5本のビールのセットを2つ。10本だ。笑

 チョップスイ=野菜炒めとクリスピーパタ=豚足の深揚を頼んで、女性陣はライスをもりもり。

chopsuy in woodland.jpg

crispy pata in woodland.jpg

 夕暮れまで、プールではしゃぎまくった。(^^)/


bahay ready to go.jpg

 その後は、別荘へ戻り、アンヘさんは、準備万端?

     「おまえらも早く、脱いで来いよ!」

って、タガログ語を駆使して言っていたか?どうかは?分かりませんけど?(^_^;)

bahay 3 girls.jpg


 またまた韓国人オーナーのカラオケに行くことに。ワンパターンになってきたかな?楽しい遊びに収斂してきたかも?
 今回は、GOGOには、1軒にしか行ってないし、そこで呑んだビールは1本だけだ。

 彼は近所に居るトライシクルのドライバー。幾度もお世話になりました。ずっと街角で客待ちをしている辛抱強い人。(^_-) 対応もきちんとしているジェントルマン!

trik driver.jpg


shanhaigaerinoriru.jpg

     「今晩は、俺が主役だ!この歌は上海帰りのリルだ!皆知ってるか?」

一同・・・
     「知りません!(^o^)」

 ここで、一旦散会。

korean ktv finished.jpg


 ここからは、ジュリアなの2Fのピンクレディー2さんへ。

PL juliana.jpg

 ここは、お持ち帰りはなく、ショーを見ながらお酒を呑む、そしてお姉さんとお話ししながらお酒を呑むところ。
 有名な?25番さんを見るためにはるばる日本からここにやってきた。

 そして、ご指名! 笑

pl makenai 25.jpg

 でかい!170cm。どこもかしこも・・・。
 日本にも2度来ているそうだ。けど、日本が、日本人が、日本食も嫌い!なセブの田舎町出身の25番のニコールさん。

PL dancer4 and 25.jpg

 ステージでは、ショーが始まっている。
 25番のニコールさんも3番目でショーに出るという。

 パパさんは両手に華でにこにこ!今日は絶好調!?

pl papasan smile.jpg

 鉄火巻きも頼んでみた。系列のYufuinという日本食レストランがあるので、日本と一緒のお味。けど、ちょっと高いかな?250ペソ=500円。2本分。

pl tekkamaki.jpg

 ステージではsexyダンスが続く。

Pl dancer 2.jpg

PL dancer.jpg

pl dancer2.jpg

pl dancer5.jpg

pl dancer4.jpg

 とってもナイスなお姉さん達! (^^)/

 ニコールのステージは、こっちで見て。特集してますから! 笑


 フルーツの盛り合わせだ。きれいに飾り剥きされている。けど、フィリピンじゃ不要でしょう。フルーツ自体が甘くてとても美味いんだからね。

pl fruits.jpg


    「楽しめましたか?」

っていったかどうか?とりあえず乾杯!

pl 25 cheers.jpg

 楽しかったねえ。
 最後は関係者一同で、はいポーズ。パパさん大満足。25番はやっぱでかい!笑

pl minna.jpg

 ピンクレディーを後にして、また今夜も最後はミュージックバーのミッドナイト・ロデオさんへ。

music bar3.jpg

 なじみになったお姉さん達。

music bar girl2.jpg

 初顔のsexyお姉さんも。

 アンヘさんは絶好調!なんか交渉しています。
 詳しくはこっちで、想像し、考察してみてください! (^^)/
 
koushou1.jpg
 けど、結果は×に!(>_<)

music bar.jpg

 今夜のバンドは、イマイチ。先日のバンドが良かったなぁ。
 だから長居はせずに、最後にポーズ。

debusen.jpg

 ママさんもポーズ?デブ専にも対応出来てます!笑


 翌朝、5時前に起きて、クラーク空港から香港へ行かないと!もう2時だ。あー。
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!     

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 8

davadavadavao

楽しかったですね
楽しみ方のコツが判ってきたのかな
マバラキャット まってま~~~す
by davadavadavao (2010-06-20 03:14) 

abozo

マバラキャット、話しておきました。
分かったような分からないような感じ。tel番号メールしておきます。
by abozo (2010-06-20 09:01) 

davadavadavao

さっきYMで話しました

サンクス
会ってみないとわからんかな


by davadavadavao (2010-06-20 13:11) 

abozo

やること、早いっす! 

(^^;)
by abozo (2010-06-20 13:14) 

多摩

Wood land park hotelで遊んで、その後は日本のカラオケの歌を歌う。これが老人には最適かも(笑)。上海帰りのリル。知る人ぞ知る。津村謙という人の唄ですねー。懐メロが好きな私は是非よってみたい(笑) 
by 多摩 (2010-06-20 17:31) 

abozo

アンヘさん=ダバオさんが、お相手してくれます! (^^;)

ナイスなピーナもね! (^^)/
by abozo (2010-06-20 18:59) 

北やん

なんか見覚えのある娘が・・・・・(爆)
by 北やん (2010-06-24 09:12) 

abozo

どの娘? へへへ
by abozo (2010-06-24 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。