SSブログ

アンヘで出会った自動ドア?のトライシクル! [フィリピン アンヘレス]

 アンヘで食事を終え、フィールズに戻る際乗ったトライシクルが良いサービスをしてくれた!

 自動ドア?じゃないの!

automatic door.jpg

 運転手がレバーを動かして、ドアを開けてくれる。原理は日本のタクシーのドアと一緒かと。ちなみにフィリピンのタクシーには自動ドアなんかないよ。

 普通、トライシクルにドアなんか無いけど・・・。
 とっても、落ち着いた感じだった???
 この日は雨、だから濡れにくくなるし、暑い日には日差しを遮ってくれて良いかな?

 でも、反対側はしっかり開いている。まぁご愛敬。


 しかも安かった。アンヘレスのトライシクルはフィリピン1高いけどね。30ペソで良いというので、40ペソ上げたらとっても喜んでいた。酷い奴は、道を知らなく、間違えてばかり、けど100ペソ寄こせと文句言うんだけど。でも、数十円から200円程度の話だけどさ。(^^;)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。