SSブログ

黄砂 と 銀座でメンテナンス。 [Photo]

 今日は、1時に待ち合わせ。

 でも、3分前にお願いしていた資料のメールが来た。こりゃ遅れてくるだろうなぁ・・・?って思っていたら、やっぱり来ない。


 1時間待ったけど、来ない。

       「もうすぐ着きます!」

って、テキスト来たけど、15分経っても来ない。すぐ!って、いったいどこなんだ???


 結局1時間待っても来ないから、「ひどすぎない?」ってテキスト書いて、次のところに向かうことに。

 1時に!って時刻指定したのは相手だったのに・・・。
 相手が女性じゃないのに、よくもまぁ1時間半も待ったけどね。そもそも、こっちはお客さんなんだけど・・・さぁ~。(-_-)


 気を取り直して、まずはセブンイレブンへ。おにぎり100円セール実施中。15%引きくらいになるのかな?それ以上に売れるんだろうねえ!確かに買ってしまうけどね。

 
 黄砂が降ってる!11月、冬なのに・・・。

kouza.jpg

 昼間なのに、夕暮れのような感じだ。


 クルマで銀座へ
 もう3年経つ、愛機D300のメンテナンスのために、ニコンの銀座サービスセンターへ。

ginza nikon500.jpg

 いろいろ相談して、計3カ所をメンテしてもらって、3千円。所要1時間半。

ginza nikon2.jpg

 待っている間に、ショールームにて、D3S、D700というフルサイズの高級機、そしてD300s、D90、D3100を触りまくるも、一番しっくりしたのがD300S。以前はD3が最高!って思っていたんだけど、3年も付き合っているD300が一番良いのかなぁ?D700のシャッターオンが、甲高くて嫌いだなぁ。

 
 ちょっと銀座を散歩。

ginza.jpg

 ヤマハにも久しぶりに行ってきた。豪華、高級な店になっちゃって、なんか敷居が高いなぁ!(^_^;) 値段の安いキーボードもあったり、新しい発見もね。また来よう!

 その後はどこにも寄らずに、車で帰ってきた。

driving2.jpg

 たまのお出かけは、人波で疲れちゃう!(>_<)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。