SSブログ

後手後手ごてごてゴテゴテ・・・!だね。 [世間]

 まさに駆け引きでめる。って共産党書記長も言っていたけど、ホントだね。昨日の日曜日にわざわざ記者会見開いて、続投宣言したばかりなのにね。それなに?って感じ。落差を演出するため?罷免したどぉぉ!ってか?でも、追 い 詰 め ら れ て !って感じだね? TKY201011220210.jpg                            毎度のように、後手後手ごてごてゴテゴテ・・・!だね。のろま!要は判断ができない!!!ということは、国民の意志が読めていないということだ。甘いね。それでは何もできないでしょうが。身内には甘く、外国にも甘く、もちろん自分には一番甘く、主権者は蚊帳の外?って感じのだめ菅。ニブすぎる!景気回復のために様々なことを先んじて!しなくてはならない時なのに、1に雇用2に雇用3にも4にも雇用とあほなことばかり言ってるし。小沢さんも言っていたけど、雇用を確保するには、景気を良くしないといけないんだけど、それも分かっていないようだし。政治不在の続く、ダメ菅は、早く辞めて欲しいね。その前に仙石の罷免だね。民主党には、政権を奪取できたこと、つまり衆議院選挙で言っていたことをちゃんとして欲しい。まずは!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。