SSブログ

FUJIFILM KRASSE W 来た来た! [Photo]

 先日ヤフオクでゲットしてフジのクラッセWが来た来た。

krasse.jpg

 中には、修理報告書ってのが入っていて、カメラのキタムラがメンテしましたよ!って。

krasse repair.jpg

 修理と言っても、点検して、電池蓋に傷があったので、その交換だって。
 だから、とてもきれいで、満足。
 
 でも、電池を買ってくるのを忘れた。この寒い中、買いに行かないと・・・。(^^;)


krasse1.jpg krass4.jpg

krasse3.jpg krass2.jpg


 高品位コンパクトカメラ、クラッセが来たし、年末年始に撮りまくるので、フィルムもいろいろと買ってみた。

film1.jpg
1600高感度     400カラー      400モノクロ

 フィルムカメラは、カメラが良くても、レンズが良くても、フィルムがだめだといけないのでね!だから、カメラが古くても、フィルムが良ければ、結構良いPhotoが撮れるって。
 デジカメだと、カメラ機構やレンズは問題なくても、受光部の電子的な部分が陳腐化してしまうと、辛いからねえ。買い換えるしかないし、ちょっと古いのを使うのは辛いことになる。

film2.jpg

 これは、コダックの業務用。ISO400で36枚撮りが20本で、4560円(送料込)と安い!

 
 春になったら、桜は、リバーサルフィルムで撮ってみたいね。値段が高いからねえ。

krasse 2.jpg


 今更、フィルムカメラだけど、デジカメと共に楽しみたいねえ。
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123?
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/?
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます! ??
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 ?たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123???たばこ個人輸入代行:   

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。