SSブログ

30年前のカメラ PEN EE-3テスト結果 うーーん? [Photo]

 先日ヤフオクでゲットした30年くらい前のコンパクトカメラ オリンパスPEN EE-3をテスト撮影してきたけど、その結果は?

 こんな感じ。

pentest9.jpg

 うーん?

pentest8.jpg

pentest7.jpg

pentest6.jpg

pentest5.jpg

pentest4.jpg

oentest3.jpg

pentest2jpg.jpg

pentest1.jpg

 オークションでは分からなかったけど、届くと、とてもかび臭い。30年くらいの加齢臭かな?
 カビ、埃、汚れ等々で、写りもなんかソフト。
 まあ味があるっちゃぁ、そうともいえるけど。

 フィルム感度の設定も間違えたかも?ISO400のを入れたけど、ちゃんと設定されてなかった可能性もある。

 撮っていたとき、レンズカバーを取り忘れて、なにも写っていないのも多数だったしね。

rest part.jpg

 
 PENは、今で言うレンズ付きフィルムって感じなんだけどね。
 かわいいので、時折、お散歩で使ってみたいねえ。
 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

davadavadavao

現像に出したの   ほのぼのしてるけどね
by davadavadavao (2010-12-19 13:30) 

abozo

davaoさん 

現像!現像! ソフトイメージカメラですね!!!
名古屋のお店。近所にクルマで行ってくるよりも安いんですよ。
5本まとめてね。
現像とCD化、プリントはなし! デジタル時代のPhotoですね!
by abozo (2010-12-19 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。