SSブログ

SHOWTIME フィリピンの笑っていいとも!かな??? [フィリピン]

 ダバオでは、毎日のように見ていたTV番組。

        SHOWTIME[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

Showlogo-showtime.jpg

showtime rogo.jpg

show time.jpg

 フィリピンのABS-CBNのお昼からのバラエティー番組で、平日は2時間。土曜日には3時間もやっていたね。
 フィリピンの笑っていいともかな?

 見ていても、もちろんタガログ語は分からないんだけど、タガリッシュだから、時折分かる英語の単語が出てくるので、映像と共にちょっと理解が出来る。
 jokeとか笑いの壺は分からないんだけど、隣で笑っているのを見て笑っているけどね(^^;)
 2009年10月24日に初公開してから、大成功して、今に続いている、って。

 コロッケを痩せさせたようなバイス・ガンダっておかまがおもしろい。こいつの主演した映画もDVDで見て、おかしかったねえ。

 とにかく、昼間のフィリピンパブって感じじゃないかな?日本でフィリピンパブ行ったこと無いけど???
 いつでも音楽、そしてダンシング!そんなショーだ。バックで踊っているお姉ちゃんがみんなmagandaで、薄着でずっと踊っている!(^^)/

 毎朝、4時とか5時とかから、TV局に並んで、公開収録に参加出来るチケットをゲットするらしい。1000名限定とかだからね。

 番組終了後、午後には、オーディションがあって、自慢のパフォーマンスのある人やグループが、TVに映れるかどうか?を賭けて、やってくるらしい。うまくいくと、スカウトもされちゃうらしい。



 もしフィリピン行かれたら、今じゃあ行かなくても衛星放送とかで見られるかも?このショータイム!見てみて下さい!

 youtubeを貼っておきます! (^o^)
 cmから始まるけどね。笑
 
 
 
 
 
 
 

  サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!

      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。