SSブログ

ニューヨーク最終日 でも2泊3日だけど。 [アメリカ]

 昨日は、午後歩き疲れてタクシーでホテルに戻ってきて、シャワーも浴びずに、ベッドに倒れてしまい、夕食もなし。9時間くらいもてた。
 お陰で、足腰の痛いのも少しは楽になったけどね。

 空腹で起きたよ。^^;

 シャワーして、深夜3時過ぎに食事をしに出かけたけど、わからないし、ちょっと怖いし、寒いので、ホテルの近所の
デリでパストラミのサンドイッチとビールを買ってきた。まぁ満足。

 そしてまたいつの間にか、また就寝。^^;

 8時に再度起きて出かけたけど。何時間寝てた?12時間近くかな?


 朝食は、サブウェイでサンドイッチとコーヒー。チキンコルドンブルーってのを頼んだけど、パンをトーストしてくれたね。サブウェイじゅあ初めてだ。

ny subway.jpg

 温まって、まずは地下鉄で
ウォール街へ。
 お上りさん多数。団体客がいっぱい。アメリカンとチャイニーズばっかりだった。
 ここのフォトは後日ね。

 その後、おなかが空いてきたので、ガイドブックに載っていたお店に行くも移転してた。ガイドブックは2010版だけど。ちょっと遠いので、追いかけるのはなし。
 そこで、もうひとつ、グランドセントラルステーション地下のオイスターバーに行くも日曜日は休み。再度ガイドブックを見ると日曜日は休みだって。(−_−;)

NY empire.jpg

 仕方なく歩いて、食事の出来そうなところを探すことに。

 日本食でもなんでも
ご飯が食べたいなぁ!と思い探すも、ことごとく休み。寿司屋はあるけど、日曜日休みのところばっかり。ピザとか、アメリカンは開いているんだけど。
 そこで、また
コリアン・タウンへ。24時間営業だからね、開いているだろう?

 開いてた。結構混んでる。SHILLA=新羅というお店へ。

korean lunch.jpg

 ユッケジャンを頼んだけど、まずまず。美味しかった。

yukkejyan.jpg

 再び歩いて、まだ行っていなかったロックフェラーセンターへ。

 もう疲れ切っていたので、ずっといすに座っていたね。


 そろそろ飛行機で移動のため、空港へ行く時間だ。ホテルに戻らないと。
 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123   たばこ個人輸入代行: 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

なな

パスポートを奪い取られ、パスポート返して!と言ったら金払ったら返すと言われ、チゲ&チヂミ&マッコリを頼んだのですが一口も食べずそれだけで$80も払わされ、バカ女日本人!と言われました。がたいのいい男が年下の女一人旅に脅すなんて酷いです。お金はいいから、謝罪して欲しいです。
by なな (2013-01-06 06:47) 

abozo

なな さん

酷いですね。

NYのコリアンレストランですか?
by abozo (2013-01-06 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。