SSブログ

6/6 一気に夏?って感じ。緑のカーテンへ、ゴーヤ17日目 [省エネルギー]

 今日は一気に夏?って感じで、梅雨の中休み?

 この夏の節電対策に向けて、トライしている緑のカーテンづくりも、ゴーヤの苗を植え替えて、17日目。

green curtain3 110606.jpg

 漸くつるが支柱やネットに絡み始めているけど、これから一気に育っていくんだろうねえ?どうだか?

green curtain2 110606.jpg

green curtain110606.jpg

 昨日、ホームセンターのようなところでちょっと見ると、苗は無いね!全国的に品薄のようだ。


 今日は、暑いけど、ちょっとだけサイクリングに、MTBで。20km程度。

mtb   park.jpg

 休憩するいつもの公園の草は伸びてきているねえ!

park deep green2.jpg

park deep green.jpg

 新緑が雨で一気に伸びて、鬱蒼としてきたねえ。


 夕暮れどきにも再度行ってこようと思う。



tabacco123.jpg
こちらからどうぞ!→http://tabacco123.com/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

piolo a

abozoさん、こんばんは!こちらの名前もatsuからpiolo aに変えさせていただきますね。
今日のサイクリングは暑かったでしょう?でも気持ちよいですよね!!!!私も自転車に乗りたかったです(汗)
by piolo a (2011-06-06 20:39) 

abozo

piolo aさん

改名ね!ははは。OKです。
未だそんなに暑くないでしょう。

夜、今ちょっとだけ、ジョッギング&ウォーキングに行ってきました。
痩せなくちゃ! でも痩せません! (^_^;)
by abozo (2011-06-06 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。