SSブログ

東京まで仕事、帰りは大宮で息抜き!残金40円のみ!ヤバ 笑 [仕事]

 東京駅近くまで、仕事の荷物を受け取りに行った。

 ドンヨリと曇った日。蒸し暑い。気温はそう高くないだろうけどね。徐々に本格的な夏になるねえ。
 ハンカチを忘れたので、ちと困った。(^^;) 歩くと汗が出てくるからね。

 でも電車の中は、エアコンで快適そのもの。

 大宮、上野で乗り換え、東京駅へ。
 降りて2分。
 荷物を受け取り、すぐ東京駅へ戻った。

 乗り換えの上野駅構内には入りたくなっちゃいそうなお店がいくつも出来てきている。すし屋さん、たいめいけん、水割りやハイボールの飲めるバーとかね。入ろうと思ったけど、なんか場違いな感じ。まだ早いからね。午後3時。

 そこで、大宮まで移動。大宮では高島屋側に出て、汚い昔ながらの居酒屋へ。

tomochin.jpg
でっかいトモチン!

 まずは生ビール!生き返る(^_^)v

oomiya beert.jpg

 けど、財布を覗くと、1500円くらいしかない!(T_T) メインの財布じゃなくて、小銭入れだけ持ってきたからね。(^^;) ヤバ 笑

oomiya ixzakaya.jpg

 生中、煮込み、串カツ、玉露ハイで、1490円のお会計。セーフ!笑
 おじさんのディズニーランドだ! 爆

gyokurohai.jpg kushikatu oomiya.jpg
nikomi oomiya.jpg

 残金をチェックすると、40円しかないし・・・。[わーい(嬉しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)] キャッシュカードは、この小銭入れには無いし・・・。
 Suicaとクレジットカードは入っているけど・・・。[手(チョキ)]

 
 良い気持ちになったので、もう終了。そのまま帰りました。[ひらめき]


 でも、お買い物を忘れたので、これから醒めたら、クルマで再度お買い物に行ってくるつもり。

 なんだかねえ。(^^;)



tabacco123.jpg
こちらからどうぞ!→http://tabacco123.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。