SSブログ

30数年の時間がこうさせる?変わっちゃうねえ! [Music]

 デビッドフォスターのヒットマン・リターンズのDVDを見ていると、古い曲が次々に出てくるんだけど、そうなると、昔はどうだったんだろうか?その曲がヒットした頃、若かりし時の顔は?ってね。

http://abozo.blog.so-net.ne.jp/2011-09-15

http://abozo.blog.so-net.ne.jp/2011-09-17

 探してみると、出てくるねえ。

2010 3.jpg

2010 2.jpg

2010.jpg

 これらは、2010年。デビッドフォスターとケニーロギンス!61才と63才。

 

 以下は、恐らく80年代のTVの子供用クリスマス番組にての二人。30年近く前。共に30歳前後かな?若い!

1985 2.jpg

1985 1.jpg

1985 3.jpg

 デビッドフォスターは長髪が短髪になったくらいだけど、ケニーロギンスは、髭もじゃが髭なしに変わったくらいの変化じゃ無いねえ。髪の毛も間引かれちゃっているし、何よりも凄く太ってる。 若いときは細くて、フットルースなんかかっこよかったけどねえ!

 同じコンサートにでている All for Oneの4人組も、全員太ってしまって、もう大変。そんなことは、ドナサマーもチャカカーンもだけどね。笑

 中年太り!は仕方無いか?

 逆に維持している人が凄いのかな?

 

 先日、自分のPhotoを整理しているとき、10年前のものが出てきても、驚愕(^_^;)していたけどね。笑 

 

 

 

 

 サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!

      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!

初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!  


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

piolo a

過ぎ去りし日々に想いをはせても時は戻らず・・・
フットルース、ケビンベーコン良かったですねぇ!
愛と青春の旅立ちとかフラッシュダンスとかトップガンとか80S懐かしい(T . T)
映画観たくなりました 笑
by piolo a (2011-09-20 15:07) 

abozo

piolo a さん

良い時代だったかな?

映画観たくなりますよね。でもハイビジョンに慣れた最近は、画像の悪さが気になっちゃう。贅沢になってますね。
by abozo (2011-09-20 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。