SSブログ

2011.11.11.11:11 美味いコーヒーを煎れて、音楽聞いてます。 [Music]

 毎日、いろんなニュースが・・・。
  • 大王製紙会長個人借入事件、オリンパスの含み損解消のためのM&Aがらみの事件(社長解任から始まった)、企業統治はガタガタだねえ。
  • TPP参加否か?政治決断延期しちゃうし。
  • 大阪W(知事&市長)選挙、半分良さそう、半分もて遊んでいる感じ。選挙のお金勿体ないとも。
  • EUのソブリン(国債)問題、ギリシャに続いて、イタリアも。イタリアの規模は半端ないからねえ!120兆円。ギリシャの数倍!将来は日本か?千兆円超えそうだし。
  • 生活保護世帯が200万世帯超え。210万にも届きそう。
  • 年金問題も厳しい。65歳からが68歳から?貰えない???ますます不安に。
  • タイの洪水問題(長引きそう・・・?)、トルコの地震、もちろん東北大震災、地球は怒っているどぉぉぉぉx!
等々、なんでもありの世界だなぁ!って思う今日この頃。
 
 明日は、どんなニュースが飛び出すやら?
 

 だから、美味いコーヒーを煎れて、良い音楽聞いてます。
 
cd 5.jpg 

 アマゾンで見つけた激安CD5枚組セット。2千円しない!安!80年代にリリースされたものを5枚一緒にしたものだね。紙ジャケ!
 1ヶ月くらい前に、マントラ(マンハッタン・トランスファー)とジョージベンソンを買ってみた。とってもお得。

 良い曲ばかりだ。メロディアス!
 
 
 最近の世相からは産まれそうもないなぁ。hip hop とかズンドコズンドコってのばかりだからねえ。  
 音楽が先に豊かになるか?世相が変わらないと、良い音楽も出てこないのか?

 
 
                              2011/11/11 11:11頃。もう過ぎたか?笑 
 
 
 
 
 カメラは、Nikon1に傾いてます。
 素子は小さいけど、さすがニコン。俊敏な性能のようだし、Fマウントレンズを使えるようになるから、魅力だね。
 m3/4も悪く無いし、GX1も出るけど、Fマウントの資産が活かせないし。まだ迷っているけどね。ちょい撮りは、LumixのFT2なんだけど、そのレベルアップにGF2かな? 3諭吉切ってるし。
 思い切って、両方ってのもどうだかね? V1とGF2。そうなると、ますますD300使わなくなっちゃうかな?(^_^;)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

piolo a

111111・・・・・ぜんぜん気づかず・・・布団の中で過ぎてしまいました(爆)
遠くエジプトでは、歴史的儀式があったとかないとか(爆)

いずれにしてもこの記念すべき瞬間・・・寒い日本で暖かい布団の中で過ごせた事に(笑)感謝!!!(爆)
by piolo a (2011-11-11 15:53) 

abozo

piolo a さん

寝るのが一番よ!元気になれる!
ダバオは暑くて、大変だって。寝てられない。布団なんかいらないよ!ってさ。笑

巨人ナベツネの独断人事介入はおかしいという内部告発!事件も出来てきたよ! なんでもあり。老害!!!
by abozo (2011-11-11 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。