SSブログ

ダバオのクルマ購入 手付金必要だけど! [自動車]

 ダバオを発つ前、3月21日に見てきたクルマが気になっていたので、聞いて貰った。

 そしたら、他にも欲しい人が出てきちゃって、今、競合しているという。

 手付けを打ってくれたら、予約OKってことで、8万ペソが必要。16万円弱くらい。残り21.5万ペソは納車時でOK。

 ってことで、今金策中。笑 誰か貸してくれないかな?4月18日には行って、即返しますからね。 

 金策出来ないと、誰かのものに・・・。(T_T)

 まぁそれでもしょうが無い。

fit s.jpg

 購入しようとしているのは、ホンダフィット日本製を改造したもの。 右ハンドルを左ハンドルにしちゃったもの。

 ホンダの知り合いにいろいろ聞いてみたけど、5万kmくらいのものなら、フィットはOK。まだまだ走るよって。車体に穴空くまで走れるって!笑 高速とか走らなくて、街乗りだけなら、15--20万kmはOKって。 

 ところで、そんなハンドルの右>>左へ改造するって、凄いねえ!しかも、安いじゃ無いの?って。凄いらしい!?

 驚きのフィリピンパワーかも知れない? 結構凄い改造とかしちゃうからねえ。だから凄く旧いクルマや船が走っているしねえ。

 

 ひとりに聞いたけど、お金無いって!笑 どうしようかな?

 やっぱり4月18日にしますか!?そのときまで、あると良いけどね。

 

 

 

 

サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりました!しかも、とってもお安くね!!
m_tabacco20agent20123.jpg
こちらから、どうぞ! http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!

初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!  

 
 
 
 もうひとりの方に、ダメ元でお願いしてみたら、なんとOK!
 ってことで、明日午後には、頭金8万ペソ=16万円弱ね!を持って、 お店行ってきて貰います!
 
 残りは、4月18日に支払って、即日から乗れるのかな?LTO登録とか保険とかあるんだけどね??? 
 
 
 ダバオでクルマ! ちょっと楽になるかな?行動範囲は拡がるね! 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。