SSブログ

最後の最後で大きなラッキーが待っていたねえ!Galaxy Tab当たり! [フィリピン ダバオ ゴルフ]

 今日はのんびりしていた日曜日。
 というより、連日のゴルフと連日の呑み会で、ちょっとバテ気味なので、冷房の効いた部屋で寝てばかりでいた。
 お陰で、少しは元気になってきたよ! 

 夕方からは、先日のゴルフ・トーナメントの表彰式兼パーティーが、パロス・ベルデス・ゴルフ場のレストランにて開催されるということで、行ってきた。4日間のうちで、2ラウンドして、そのポイントで競うものね。
 
 5時半に着いたけど、もう皆さん食事はしてるし、席は空いていないし、結構皆出来上がっていたねえ。ライブバンドは来てるし、ガンガンやっていたよ。
 
 予定より遅れ、6時半くらいから、漸く表彰式が始まった。
 
palos party.jpg
 
 表彰式の合間には、歌や踊りが挟まって、さらには抽選会も行われる。アイスバーの棒に名前が書いてあって、それを透明な樽のような中で、ぐるんぐるん!回して、1本を取るっていう抽選会。
 ラッキーな人は、ゴルフでも表彰され、抽選会でもスマホをゲットしたりしていたねえ。

 おいらたちも、呑んで、喰って、ずっと待っていたけど、暑くて暑くて、だれ気味だった。
 
taduay girls.jpg
TANDUAY girls 
 
 だから、涼みに、エアコンの効いたロッカールームに行くと、既にSさんは寝てるし、Pさんもやってきた。「考えることは皆一緒だねえ!」 笑
 
 抽選会の4回目には、そのSさんにラッキーが。サムスン・チャット365っていうスマホが当たった!まさに果報は寝て待て!だ。冷房の効いた部屋でホントに寝てたしね。笑
 Sさんは、早めに帰途についた。ラッキーだねえ。

 最後の5回目の抽選会が始まった。最後だから、40型のテレビとか、良いものが出てくるようだ。
 ということで期待して待っていると、最初の賞品は、サムスンのギャラクシータブだという。7インチのだ。これが欲しかったんだよねえ!って隣と話していると、二人目の当選者に、おいらの名前が呼ばれちゃった!
 
 ラッキー! (^_^)v
 
galaxy tab got.jpg
 
 これね。
 
 25000ペソくらいのかな?5万円くらいもするなぁ!(^^)/
 明日帰りに液晶保護フィルムとケースを買ってこないとね。その際に、価格も調べてこよう!
 
 
 最後の最後に大きなラッキーが待っていたねえ!

 おいらの次の次は、サムスンの40インチのテレビだったけど、テレビよりもタブレットの方がいいや!笑

 おいらとSさん、共にパロス・ベルデスのメンバーでは無く、ダバオのもうひとつのコースのアポでいつもゴルフをしている、言わば外様が抽選会でラッキーにもゲットしちゃった。笑

 そんなものかもね?
 
 
 今回のパロス・ベルデスでのゴルフ・トーナメントは、 スコアはだめだめだったけど、終わりよければすべて良しとするか!だね!?
 
 
 
 
サイト・リニューアル!注文が簡単になりました!
しかも、とってもお安くね!!
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! 
大人気のキャメルもあります!
ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

LM

すごいですね、やっぱ車当てられるわけだ。
私がはるばる日本からダバオまでラッキー運んであげたおかげですよ。次回おいしいフィリピン料理おごってください。
ダバオはWiFiが発達していますから本当に便利ですね。
昼食後のコーヒータイムがますます充実しますね。
くれぐれも盗難にあわないよう気を付けてください。
by LM (2012-05-21 11:34) 

abozo

LMさん

正に当たり!先週当てられたからね!

美味しいフィリピン料理、安いですからねえ!笑 OKです。
日本料理は高くてまずい!(^_^;)

盗難は、ホント注意してますよ!周囲皆ホシ候補ですからね。
by abozo (2012-05-21 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。