SSブログ

吉野家とお買い物へ。フィリピンに送るものをね。 [お買い物]

 日本に戻ってきて、漸く、荷物書類整理が終わってきた。
 書類って仕事のね。
 荷物ってのは、フィリピンに居る際にネットで購入していたものね。笑 いつでもどこでも買えるからねえ。便利便利。ゴルフクラブとかバッグとかね。
 
 そこで、今日のamは、またフィリピンに送るものを大量に購入してきたよ。食料品ね。買い過ぎて、入るかな?ってくらいにね。Lサイズのドデカイ段ボール箱だから、大丈夫と思ったけど、やばそう?
 船便なので、ダバオまでは約4週間かかるので、おいらが行くのは3週間後だけど、先行して荷物は出しておいた方が良いからねえ。
 
 おいらは飛行機で追い抜いて行く感じかな?笑
 だから、急ぎのものは、ハンドキャリー。持っていくんだけどね。
 
 日本食材とか、重いものとかは、船便のboxで送っちゃう。Lサイズで12000円だね。今日だけで、2諭吉買って、ネットでゴルフ用品とかボールとか服とか3諭吉買って、他もあるから、計10諭吉以上分くらいだねえ。他プリンターとかPCとかもあるからねえ。もっとかも?
 これなら、向こうで買うよりも、圧倒的に安い食料品になるね。だいたい日本で100円のものが、200円と倍付けだからねえ。行ったり来たりするなら、日本食材は持っていくか、まとめて送っておいた方が安いねえ。

 pmは、愚息が帰ってきたので、株主優待券が溜まっている吉野家へ。
 注文したのは、これ!
 
yoshinoya2.jpg
 
 吉野家の鰻丼。980円。2枚付きね。味はグー。鰻専門店とかの2000円とかの高い店じゃ無くてもOKだねえ。
 他にも、豚汁とかお新香とかサラダとか、野菜もたっぷりとね。
 
yoshinoya.jpg ピンボケ 
 
 愚息は、シンプルに牛丼特盛!

 吉野家は、なんか変わっちゃって、女性店員ばっかりで、グリーンのハンチング帽かぶってるし、違和感!
 メニューも、なんかバラエティーに富みすぎていて、牛丼が頼みにくそうだねえ!?
 
yoshinoya3.jpg 
 
 愚息は、カレーも食べてみたい!っていうことで、テイクアウト。
 
 
 おいら達の吉野家が、ちょっと違っていくうう!っていうのは、悲しいなぁ。味も落ちたかな?マニラの吉野家の方が活気あるよ! 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!注文が簡単になりました!
しかも、とってもお安くね!!
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。
ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。