SSブログ

七夕のお願い!うちは飾ってるよ! [季節感]

 昨日は、書類まとめと整理。埃まみれに。(^^;)
 
 その後、顧問税理士の事務所へ行き、資料持参と共に、状況とかいろいろと話してきた。相変わらず景気が悪い、消費税を今上げるときでは無い、内閣は暴走している、自公民での談合は問題だ、ってことで意見は一致。景気が一層悪くなること必至だと。
 見ると、その事務所には、いろんなアジアの地図が壁面に貼ってあった。アジア全体、マレー半島とタイ、台湾、中国とね。聞くと、リタイア後の移住地を探している?ようなことを。
 だから、おいらはいろいろ教えておいたよ!ダバオは良いよ!ってね。笑
 
 その後、ミーティングへ。新宿ね。
 
 ミーティング終了後は、慰労の食事会
 前回(3ヶ月前)行った中華苑
 
っていう近くの中国人がやっている小さなお店へ。安くて美味くて、サービスで料理が追加で出てくるお店だ。ナイス!
 
写真 (2).JPG
この青椒肉絲がサービスの一品。前回は鶏肉とカシューナッツ炒めだったよ!ウレシイネエ! 
 
 6人で、1.4諭吉。生ビールもシコタマ飲んでね。生の1杯380円はお得でしょ!?
 忘年会もここでするか?って。笑 火鍋をやっているからね。ミーティングの中で、忘年会はしゃぶしゃぶにしようか?って話も出ていたからね。
 
 
 その後帰宅すると、もう24時を跨いじゃった。
 
 自宅前には、恒例の七夕お飾りも。毎年飾ってるよ!
 
写真 (3).JPG 

 今日は、残念ながら天の川が見られない感じの天気だけど、願いを書いて、祈ってます!


 おいらは明日、ダバオへ移動予定。だから、荷物をまとめている最中。ラストスパートね。(^^)/
 
 
 
 
 

サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます! 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。