SSブログ

2012 衆議院総選挙 結果 [世間]

日経新聞紙面

shuugii kekka nikkei.jpg

nikkei.com

result shuugiin 121216.jpg

読売新聞

yomiuri 121216.jpg 

 円安進展、株価上昇!

 いい年になるかな? 

 

 嫌・民主。現職閣僚多数落選。それが証拠だな。嘘つき・無能だからね。選挙前離党者多数だし。

 橋下維新は今一歩。石原と合流が勢いを失わせたな。 みんなと合流していたら、100超だったな。

 つまり、無党派層の票の行き場が無くなった。

 みんなは伸びたけど、まだまだ小さすぎる。

 

 投票率は、59.32%で戦後最低。どこに入れるべきか?分からない・・・。キケン? 

 有権者数は103,959,866人、このうち61,669,473人が投票しただけ。 

 

 

 

サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
         こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
new blog ad.jpg 
                 こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!ローカルたばこにも挑戦を!!
 

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:       


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。