SSブログ

日本出張最後の晩餐。いや午餐は、ラーメンね!上野にて。 [食事]

 成田へ行く前、Tさんとお別れの前に、上野にて、ラーメンをね。連日だけど、口直しだね。
 日本出張(2週間の)の最後の晩餐?いや午餐だけ、やっぱりラーメンとなったよ。国民食。

 こんな感じで並んでいるねえ。
  
ichiran7.jpg 
 
 中に入ると、左右を遮断されて、集中して食べてるよ!みんなね。 
 欧米人、アジア人、外人さんも多いねえ。 
 
ichiran6.jpg
 
 並んでいる間に、食券を購入。790円は、ちと高いね。だから、スッゴク儲かっているだろうねえ!? 
 
ichiran5.jpg
 
 席に案内されて、細部も書面にてオーダー。(^o^)
 待っている間に、追加注文方法が書いてある箸袋を読ませられる。笑い。
 
ichiran4.jpg
 
 5分くらいで、来た来た!これこれ。一蘭の豚骨ラーメンです。 
 
ichiran3.jpg
 
 あっという間に食べちゃったので、やっぱり替え玉を注文。 
 
ichiran2.jpg
 
 投入したよ。たれは少しかかっているんだね。スープが薄まっているからね。 
 
ichiran.jpg
 
 完食。文字が見えたので、全部飲み干しましたよ!笑   美味かった!
 
 
 その後、Tさんをごあいさつして、しばしのお別れ。Tさんは引き続き7/末まで日本出張。頑張って下さい。オメガ塗ってね。
 おいらは京成にて成田へと相成った。
 
ueno keisei.jpg
 
 特急料金の要らない特急でね。途中から各駅になるし。
 
 1時間半ちょいで成田空港へ。今はもうダバオね。
 
 
 
 

 
 
 愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!  
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!?
しかも、とってもお安くね!!            たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
        こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
tabacco agent 123 title Feb 2013 green.jpg
               こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。ラッキーストライクは、大量入荷。
他・・・も、いろいろお得ですよ!初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
フィリピン・ローカル・たばこにも挑戦を!15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:  

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

LM

無事ダバオへお帰り?のようで、おめでとうさんです。(羨ましいなあ)
日本出張最後の晩餐の一蘭はいかがでしたか?それにしても食べ過ぎ、そのうちドクターストップがかかりますよ、ダバオでは粗食で頑張ってください。

それにしても毎度のデルタトラブル、もう恒例ですね。フィリピンの方がちゃんとインフォメーションしないのが悪いんでしょうが、何とかしてほしいですね。

これから帰国するのにPP行くなんて、「あふぉーですね」でも指名するぐらいですからきっといい娘にあたったのでしょうね。

IPHONEは操作性がいいので、初心者にもいいですね。ある程度直感的に操作できますから。うちの嫁さんも普通の携帯?からIPHONEに換えましたが、何とか使いこなしています。

ダバオではあまり怠惰な生活をせず、規律正しい生活を送るよう、やっかみで忠告しときます。

楽しいダバオライフを満喫してください。

by LM (2013-04-16 10:30) 

abozo

LMさん

まぁよく分からないけど、入国して、ダバオに居ます。
暑いけど、身体には良さそう!?

ダバオに居る方が規則正しくて、健康的だな?痩せた?って。笑 そんなの分からないくらいの誤差だと思うけど。
日本は寒くてだめ。気温変化が激しすぎる。


まぁとにかく、日本出張から帰ってきました。笑
by abozo (2013-04-16 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。