SSブログ

ダバオのコンドミニアム完成したって。ちょっと見せて貰ってきたよ。 [フィリピン ダバオ 品質]

 ダバオに移住するPさん。2年前に注文して、お金も払っていたというダバオコンドミニアムがようやく完成したって。

 1年以上も待たされたようだね?

davao constraction.jpg

こんな建築中を見ると、やっぱり怖いよね!? 笑     ブロックを積んでるよ! 

 工事が延期・延期ってね。予想はしていたけど、でも、長すぎるでしょう!って。(>_<)

 

 先週には、家具屋さんを数軒巡って、あれやこれや!って見て、家具を選んできたよ!って。30万円もかかったって。(^o^) スゴイ。もう少し買うから、50万円くらいかかるのかな?大変だ。まさに移住!だからねえ。

davao condo.jpg 

IHヒーター、電子レンジ、オーブントースター、お釜等々用意されてるね。 

 2LDKの間取りで、2.5ミリオンペソだから、2年前なら500万円弱だったようだ。今なら為替の変化だけで600万円以上だね。インフレだからアップしているそうだ。

 でも、東京だったら3000万円以上だろうねえ?よく知らないけど。でも、耐震性は、弱いけどね。(^_^;) 

davao condo 5.jpg 

3棟のコンドミニアムの中央には、大きなプールとバスケットボールコートだ。バスケ好きのフィリピンじゃあ必須だからね。 

 お部屋は7Fだから、窓を開けておくと、超涼しい気持ちの良い風が吹き込んでいたねえ。まだ網戸とカーテンはなし。

davao condo2.jpg 

 ベッドも新品だね。 シーツを買わないといけないね。笑

davao condo 3.jpg

重い重いPCの日本からの持ち運びはしんどいって。そこでiPad miniも!指動作だね。

 ソファは、大きくて良いね。ここで、寝そべって、昼寝は最高だろうねえ。7Fだから風が吹き込んで超気持ちよかったよ!羨ましい!!

 TVもシャープの超薄いやつだけど、ハイビジョンは倍以上の契約料じゃないと見られないし、NHKはだめかな?どうだろう? 

davao condo 4.jpg 

ここのバルコニーで、夕暮れはピルセンでしょ! 笑 でも海までは見えなかったね。

エアコン設置の金具は見えるけど、エアコン要らず!だね。いいね!! 

 

 今度落ち着いた頃に、プールへ泳ぎに連れて行って貰おうかな? 

 プールは特にとっても羨ましい! (^o^)

 

tenpura dabaw.jpg

         キス と 海老 ね。    負けじと、天ぷら作ったよ! 笑

 

 

 愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します! 
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!? 
しかも、とってもお安くね!!        たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
       こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気!キャメル 大量入荷! キャメル 大人気!
m_tabacco20agent2012320title20Feb202013E38080Blue.jpg
             こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。ラッキーストライクは、大量入荷。
他・・・も、いろいろお得ですよ!初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
フィリピン・ローカル・たばこにも挑戦を!15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!
 

たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:    


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。