SSブログ

南京観光 繁華街編 [中国鉄道紀行]

 午後、少し休んでから、マッサージを受けようと思い、街に出た。

 来るときのTAXIの中から見えた綺麗で大きなマッサージのお店を探しに行ったが、結局分からず、繁華街を歩き回ることに。それはそれで大変面白かった。

 とにかくスケールがすべて大きい。広い。人が多い。

 

 

 疲れまくって、15000歩歩いたところで、別の盲人按摩のお店。上手だった。上手なマッサージだと、日本でもそうだけど、寝てしまう。気がつくと、仰向けになれ!と言っているようだった。

 少しからだが軽くなったので、また歩くことに。地図も無く、気持ちの向くままに歩いて、見て、Photoもしてきた。

 そしてカフェテリア式の中華料理店があったので、これは楽だから、入ってみることに。中国人にとっても、好きなものを選べるので、わかりやすく人気だった。立地は悪いのに、皆集まってくる。でも味はいまいち。塩辛い。

 歩き回った理由は、TAXIが停められなかったことだったが、7時半になり漸く停まってくれたので、ホテルに戻ることにした。楽しかった。中国鉄道私紀行もあと2日。最終日は飛行機に乗るだけだから、実質明日だけ。明日は上海に行きます。ホテル予約してないけど、どうしよう?

 

 

 

 

サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!

初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。