SSブログ

今日の食事 [食事]

朝 上海のホテルのバイキング お粥、おかずいろいろ 500kcal

  ・・・ここのホテルは穴場かも?立地は良くないけど、taxi美味く使えばいいし、来年には地下鉄も出来るよ。100mで駅。しかも安い!部屋がきれいだし、インテリアが良い。廊下も。レストルームはおしゃれ。

 

昼 nwaの機内食=ビジネスクラス ビール黒コショウ炒めとご飯、パン、トマトジュース、フルーツ盛り合わせ、コーヒー1000kcal 重かった! 食い過ぎだな。

夕 Asahi Super Dry1200ml、レバー唐揚げ、天津丼 1500kcal

 ・・・愚息と外食。何を食べたい?外でラーメンを食べたい!おいおい中国帰りだけど!?そんなの関係ねー!と言われた。けど。

食い過ぎだ。3000kcal 5000歩  上海から帰ってきたぞ。

 

 

 

 

サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!

初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。