SSブログ

今日の食事 牛しゃぶしゃぶ食べ放題に [食事]

深夜 もう今日でしたね。千駄ヶ谷のホープ軒 美味かったけど。。。Dietしてるんじゃないの?自問自答しているけど。。。 700kcal?

味玉入れました!

朝 ジョアイチゴ味125ml  55kcal

昼 エビとなすのトマトスパゲティー:冷凍スパ王 450kcal、茶伊右衛門200ml

夕 今日の夕飯は、近所のうどん屋が、売上対策のために始めた すきやき&しゃぶしゃぶ食べ放題にすることに。どっちにするか?悩んだけど、結局、やっぱり牛しゃぶしゃぶ食べ放題に。牛コースなら、豚肉も追加出来る。 2000kcal? 喰ったなぁ。肉の質はこんなもんでしょう。ひとり2604円。小学生は2079円。片付け・皿洗いが無いから、その分が安いかな?でも、鍋も安っぽいし、食器はプラだし、野菜は千切りだし、こんなもんかな???

 

合計2500kcal 歩数4000歩

留守番でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。