SSブログ

今日の食事 080420 [食事]

朝 パイナップルジュース200ml 100kcal マクドナルドのホットケーキ これが好きなんだけど!!!メイプルシロップも クリームバターも 良いね。 やっぱ出来たてを食べないとうまくないなぁ。少し冷めたよ 600kcal

昼 Coke ZERO 500ml 7-11のチキンサンド 400kcal するめ足59kcal
surume.jpg
おやつ コーヒー400ml、卵たっぷりふわふわロール266kcal


夕 生ビール700ml、回転すし。でかねたがアピールのこの店だけど、味噌汁が最悪。以前もそうだけど、今日のしじみ汁もそう。ぬるい!なんでこの温度なの?というくらいぬるい。しじみ汁なのにしじみの味がしない。具と汁を別々につくっているのか?しじみ汁なのに?どうしたら、こうもまずい味噌汁になるのか?わからない!

値段ばっかり高くて、一皿520円というのもあるくらい。730円というのもあったねえ。そういえば。 だけど、まずい。締めの味噌汁がこれだけまずくてはだめだ。タイに時風から行くので、すしと味噌汁をと思っていったが、タイのスクンビットsoi26の紅葉亭の方がうまい味噌汁をだすぞ!!!70THBで。

合計2800kcal 万歩計も電池がなくなったようで、動いていない。。今日は2000歩くらいだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。