SSブログ

今回のタイ旅行スケジュール タイは良いよ! [旅行]

 今年3度目のタイ。今年はタイの年に。出来れば6月にも行きたいけどね。無理かな?
Thai country 's flower Orchid500.jpg

 今回のタイ旅行は、こんなスケジュール。

4/23 水 nwaの無料マイレージフライト。成田を6時に出て、タイ バンコクに0時半頃着(日本時間で2時過ぎ。タイは2時間遅い)。タクシーでいつものホテルへ。予約していないけど、なんとか泊まれるはず?

 nwaは、今後合併でDeltaになるけど、予約確認したら、「あと3日です!」ってカウントダウンしてくれていた!

4/24 木 AMはゆっくりし、昼頃再度空港へ。プーケット行きのエアアジア。3時過ぎにはプーケット着。タクシーでホテルへ。こちらは予約してもらっている。友人のオフィスに行って、モーターバイクを借りる。いくらかな?今Skypeで聞いて見たら、1日250THBだって。900円くらいだね。安いのか?高いのか?バイクでどこでも行けるからね。国際免許を常に携帯しないと、また捕まるぞ! 1月には300thbの罰金捕られたよ。

4/25 金-- 30水までは、ずっとPhuket 毎日いろんなビーチに行って、ゆっくりしようと! 真っ黒になるか!日焼け過ぎないようにしないと真赤っかになってしまうしね。

4/26 土には 5年ぶりのGolfをすることに! 観光地Phuketは高いね。3000THBくらいかかるよ!1諭吉ちょっと!キャディーフィーはすごく安くて、250THB、900円弱だよ!いいのかな?チップで稼ぐんだろうね?

4/30 水 の夜には、バンコクに戻ってきて宿泊。

5/1 木には、日本から仲間が合流する。同じnwaで来るので、深夜に迎えにでないといけない!外国の空港で、日本から来る人を迎えにでるというのは、なんか変な感じ!?案内サインを作ったけど、タイ人のおねえちゃんにでも持たせよかな?

5/2--5 レンタカー借りて、チャアム、ホアヒンに、遊びに行きます。ビーチ!ビーチ!ビーチ!パタヤとトイ面だけど、静かなんが良いね!バンコクにも2泊し、都市も楽しむ予定!

5/6 火 朝4時起きで空港へ 6時のnwaで日本に帰らないといけない。名残惜しいだろうね?abozoは居残りですけどね。

5/7 水-- 10土 バンコクの予定 なにをしようか? 一切予定入れて無し。プーケットに再度行くかも?チェンマイにでも行くか?また。1月に行ってきたけど。今度はバスで行くのも面白い?チェンマイではバイクでいろんなところに行こうか?!

5/11 朝4時起きで空港へ 6時のnwaで日本に。2時過ぎには成田空港に到着!

 目的は、リラックス、リフレッシュ、Skype Mateとの交流だ。特にナディアちゃんだね。3歳!abozoの写真の子!かわいいね。西松屋でおみやげ買ったよん!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。