SSブログ

今日の食事 080421 なんか疲れた! [食事]

朝 グレープフルーツジュース200ml 85kcal コーヒー200ml

昼 陳麻家の麻婆豆腐丼=陳麻飯 と ミニ担々麺。 辛くて旨い!と書いてあったけど、辛いことは辛いんだけど、もっと辛くても良いんだけど。でも、作りたてではないので、今イチだ。作り置きしているからな。それでも11時半くらいなんだけどね。できたてだと旨いと思うけど。3度食べると病み付きになる?と書いてあったので、3度食べてみるかな???
中国杭州で毎日食べていた火鍋の四川の麻辣湯と同じ方向性のものだけど、うまさが違うんだよね。あれは嵌ったんだけどさ。花山椒の痺れ方が違うんだよね。唇とか舌のね。

 胃が刺激されたので、途中にあった、にんたまラーメンも食すことに。にんたまに惹かれた。にんにくたまごラーメンとのこと。にんにくげんこつラーメン花月のパクリ的なんだけど、本家よりもうまいかも。でも味が濃すぎ。水飲んで中和!

満腹! ・・・でもカメラ持って行くのを忘れたよ。

その後、マッサージをしてもらいに。昨日までの疲れがでてしまったって感じだ。
tutuji.jpg

夕 発泡酒700ml、ロールパン3個なぜか???食べたくなった。スーパーで買ってきてあったタンドリーチキン。それっぽいけど。 
 ざるそばで締めた。

2500kcalくらいかな? 万歩計の電池も入れ替えて復活。6ヶ月しかもたないのか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。