SSブログ

今日の食事 080422 陳麻飯again [食事]

朝 ピーチジュース200ml 105kcal

昼 陳麻飯 大 + ミニ担々麺 1000kcal 3日連続で食べるべき!ということなので、2日連続で食べてみた。もっと辛く出来るようなので、明日は超辛にしてみよう。+50円 3日連続で食べると、何が起きるのだろうか?
tinma2.jpg
tinma3.jpg
tinma4.jpg
 担々麺のごま風味が凄く良い感じがする。陳麻飯よりも旨いかな?
tinnma1.jpg
 早すぎて?電気も点いていない。10分くらいしたら、点いた。忘れていただけだな!
tinma5.jpg

夕 愚息とよるも中華に行ってしまった。愚妻が仕事だったので。鶏の唐揚げ、ざーさい、焼き肉丼、牛肉湯麺、ビール1266ml 飲み過ぎだ。食い過ぎでもあるしね。ますますメタボに!

合計3000kcal? 歩数6000歩 2度の散歩したし。モンちゃんと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。