SSブログ

WBC イチローがやりました!(^^)/ [野球]

 延長戦、10回表、2,3塁にランナーを貯めて、打者イチロー。韓国は勝負してくれた!
 イチローは粘りに粘って、最後はセンター前ヒットで、2点タイムリー!
 やりました! 5:3

 イチローは直後に3盗成功。
 そして中島も死球で、1,3塁。そして中島も2盗。2,3塁だよ。
 さらには、塁を埋めるために青木は敬遠四球。満塁だ!

 城島との勝負。今日はチャンスに打てていない!やはりまただめ。だめ押しがほしかったけど、城島の頭の中には、次の守りのことでいっぱいだったのだろう?

 ダルビッシュ、今度はきっちり締めてくれ!
gyakuten.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

baco

流石イチローですね
あの場面で打てるからスーパースターたる由縁なんでしょうね
大したものです
by baco (2009-03-24 20:52) 

abozo

チャンスに、回ってくるんですよね。
そして、結果を出す。

凄いですね。(^^)/ 

打てなかったけど、最後には要所で打って、活躍の印象を残しました!



by abozo (2009-03-24 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。