SSブログ

WBC 優勝!2連覇!!やったね!!! [野球]

wbc won.jpg
 JAPAN
wbc won2.jpg
WBC 優勝
wbc won3.jpg
2連覇!!
やったね!!!

J won.jpg
商売熱心だね!
さすが!!
wbc logo.jpg
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!  

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

baco

こんばんは
勝ちましたね
昼休み携帯でチラッと見たんですが、同点にされたので切り寝ました(^^♪

2連覇ですから大したものですね。これで韓国選手も大口叩かないかな

キューバ、アメリカに圧勝してのものだから価値があると思います
by baco (2009-03-24 20:23) 

abozo

いやーうれしいです。今日は、一時は逆転されちゃう。サヨナラかなって・・・?思いましたけど、良かった。

おっしゃるとおり、第一回よりも、凄いですね。韓国とも決着付けられましたし、アメリカ、キューバにも圧勝。V3と行きましょうか! 早すぎる(^_^;)



by abozo (2009-03-24 20:51) 

“My”アフィリエイトスカウト事務局

このご連絡はNTTコミュニケーションズが運営する”My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております、事務局の池田と申します。

今、大手人気美容商品の動画広告を掲載いただける優良なサイト様に個別にお声掛けさせて頂いております。
サイトを拝見したところ魅力的な内容で是非広告主様にオススメしたいと思い、勝手ながら書き込ませて頂きました。
少しでもご興味をお持ち頂けましたら、詳細をご案内させていただきますので是非こちらからご連絡いただけますでしょうか。
http://followmail.jp/affiliate/105/0

3月29日までにご協力頂いたサイト様には通常の広告報酬に加え、特別報酬をお支払いさせて頂いております。
ご質問ございましたら”My”アフィリエイト スカウト事務局(http://followmail.jp/affiliate/contact/)までお願い致します。
最後にこの度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

by “My”アフィリエイトスカウト事務局 (2009-03-25 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。