SSブログ

Punta Bulata 朝、海、風、波、音 [フィリピン ネグロス(バコロド他)]

 Photo by Nikon D300+ SIGMA 10--20mm super wide
PB robby.jpg
 部屋を出ると、前後から風が吹き抜けていくラウンジになっている。
PB pool.jpg
 プールに行くと、オーストリア人とフィリピン人のハーフの可愛い女の子がはしゃいでいる。
PB pool2.jpg
 「プールの向こうに見える大きなプールはキレイだね!」って。さすが! 
PB coconut.jpg
 見上げると、背の高いココナッツ・ツリーが。
PB sea.jpg
 キレイな珊瑚礁が続く。
PB sea2.jpg
 風、波、とても穏やか。とても静か。
PB flower.jpg
PB hotel.jpg
 プールからホテルを望む。

 次は、水の中を、防水デジカメ Lumix FT-1で覗いてます。               つづく

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

baco

おはようございます

素敵な写真の数々存分に楽しませて頂きました


最後の1日、十分にフィリピンを楽しんで下さい

帰国後もたくさん写真見せて下さいね




by baco (2009-04-08 06:30) 

abozo

こんにちは。まだバコロドです。今晩マニラで明日成田です。悲しい(T_T)。

とても暑いですが、Photo、さらにたくさんupしてますので、よろしくお願いします。(^_^)v
by abozo (2009-04-08 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。