SSブログ

え!?雨が降るとネット接続出来なくなるの? [フィリピン ネグロス(バコロド他)]

bacolod net down.jpg

 バコロドのホテルにて、金曜日の夜から、無料のネット接続のサービスが出来なくなった。wifiにはアクセスIDとパスワードが必要で、それをレシートのようにしてそれそれにくれる。それに従って、wifiにアクセスは出来るのだが、そこから先に行かない。どこかでインターネットに繋がっていないということだ。
 それまでも、時々、負荷がかかるような時には途切れることがあり、ページが開かなくなったことが度々あったのだけど、全然だめだ。

 外は小雨だ。試行錯誤を諦めて寝た。

 翌朝、雨が降っていた。結構激しく長く降っていたけど、10時過ぎには晴れ、ホテルの窓から見える駐車場も乾いてきた。11時くらいになり、ダメ元でネット接続を試行錯誤すると、今度は繋がっている。なんで?

 後から聞いたら、雨 降っているときにはインターネットに繋がらないことがアルよ!」って、嘘でしょう???インターネットって、耐水性が無いの?フィリピンのは???

 別の会社のオフィスでも、後から聞いたら、11時過ぎからインターネットは繋がりました!って(^_^;) ほんまかいな?
 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!     

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。