SSブログ

Diet Blogも 始めました! がんばっている様子を応援してください。がんばります! [健康]

http://metavo.blog.so-net.ne.jp/

その名も、METAVO。スペル違うでしょうけど。
Diet Blog です。

 やばい状況になってきたので、それを一気呵成に改善し、好ましい状況にしようと思ってね。

anpan man stone.jpg
 ダイエットは、体質を改善しないと、習慣を改善しないと、いけないんだけど、3日坊主でも良いから、まず一気呵成に改善して、それを継続していくことなんだよね。

 ブログに書けば、白日の下にさらせば、少しは進むかな?と思ってね。

 でも、フィリピンの後半から膨れたんだけど、次週からまたフィリピンだから、厳しいかな???ははは!

 でも、がんばります!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

taki

こんにちは!
niceをありがとうございました。
ダイエット頑張ってくださいネ!
ボクはウォーキングとジョギングで落としました。(^^)
by taki (2009-04-20 12:42) 

abozo

がんばります!

でも疲れ気味!
by abozo (2009-04-20 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。