SSブログ

暖かい日曜日の散歩 新緑も始まりだね。 [Photo]

 気持ちの良い、気温、風、日差し。そこで、モンちゃんと散歩行ってきた。

walking14.jpg
walking13.jpg
 いろんなお花が開いてきた。
walking11.jpg
walking12.jpg
 鯉のぼりも気持ちよく泳いでいる。
walking10.jpg
 今年は桜も見なかったからなあ。葉桜は見たけど。
                          このブログにも、今年は桜の記事はなし!(T_T)
walking9.jpgwalking8.jpgwalking7.jpg
walking17.jpgwalking.jpgwalking2.jpg
 人が足を入れない場所。タンポポの繁殖がすごいね!すごい数。
walking3.jpgwalking4.jpgwalking5.jpgwalking6.jpgshinryoku start.jpg
walking15.jpg
 菜の花ジョギングロードだね。
walking16.jpg
 一部は、昨日の夕方の散歩のもの。散歩も、Photoも一番良い季節だね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

baco

この時期のお散歩は綺麗な花々があって
カメラさげて歩くのが楽しいよね
私も1時間ほどバシャバシャ楽しんできましたよ(^^♪

でもこっちは車が多いし、ぴぃがまだ言う事聞かないんで
放し飼いはちょっと無理かな
by baco (2009-04-19 18:06) 

abozo

 今日は良い天気でしたから、さぞかし、楽しいカメラ散歩になったことでしょう!ねえ。
 朝と晩 2度行きました。

 モンちゃんは最初からリードなしです。だって、1軒も家が無かったからね。でも、いまでは30軒くらいあって、エリアの人気者。モンちゃんを知らない人は、新参者という感じです。
by abozo (2009-04-19 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。