SSブログ

実は、GWは、またPだよ。 [フィリピン]

 そろそろ、GW=ゴールデン・ウィークのことを考え始めてますよね?

 そこで、nwaの無料フライトをチェックしてみると、安く行けちゃう!往復共にビジネスクラスでのフライトが。直前予約の期間になっちゃうので、75USD余計に払わないといけないけどね。(*^_^*)

 だから、 GW も P に 行っちゃいます。フィリピンです。

 こんな夕暮れの風景が待ってますからね。
 

 P evening.jpg

 行くのは、マニラ、バコロド、その周辺のリゾート、ドマゲッティーかセブの予定。

P evening2.jpg
 
 フィリピンの自然は最高。こういったリゾートに行けば、珊瑚礁やホワイトサンドビーチがあって、キレイな海があって、熱い太陽があって、最高なんだけど、リゾートはやはり宿泊設備と食事も大事。
 
 今、いろいろと行くところ、リゾートを検討しているけど、評判も聞きながら、検討中。無難なところでは、高いけど、セブ、ボラカイになる。外国人に鍛えられているという感じかな?
 なかなか外国人が行かない、地元の人向けのリゾートも物色中。値段は地元の人向けだから、安い。だけど、食事がまずいとか、サービスが悪いとか、設備が悪いとか、昼間は電気が無いとか、いろいろと問題のあるリゾートが多いようだ。

 2週間ちょい、行ってきます。行ったところは、photoして、またupしますね。もちろん、PCで仕事してますけどね。

 毎日エクササイズも頑張って、フィリピン・ダイエット のノウハウも確立してみたいね。
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!        

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

baco

こんばんは

2週間も休暇とれるなんて羨ましい限りです
私は2泊3日の温泉旅行だけです(泣)

フィリピンでもダイエット継続ですか
日本料理食べないでおけば痩せれますよ(^^♪

現地からの更新楽しみにしています
お気をつけて行ってらっしゃ~い(*^^)v
by baco (2009-04-18 20:28) 

abozo

bacoさん こんばんは。

私にとっては、2泊3日の温泉旅行の方が、すごいですよ。なかなか行く勇気がありません。高いでしょう。太りそうだし。(^_^;)

飛行機代、ビジネスクラスなのに、今回は9000円だけですから。

2週間行っているといっても、、がつがつどこかに行くわけではないし、お金も使わず、のんびりしているだけですよ。時々、PCで仕事してますし。
今回はダイエット継続ですから、エクササイズ中心ですね。Swim!Swim!

なかなか行けない、なかなか行かないところへ行ってきます!(*^_^*)
by abozo (2009-04-18 21:49) 

baco

おはようございます

金銭的にもそうですが、自由に時間がとれることが羨ましいですよ(^^♪

まだ行く先が決まっていないようでしたら、バンタヤン島は如何ですか?
http://www.millionmiler.com/photo/Bantayan/Bantayan.html

ここは確かドイツ人が経営しているビーチリゾートがあるそうですよ
セブからも渡れますが、ネグロス島のカディスからも渡れると思います

ここだと、アジアの人はまだ訪れす人は少なく、長期滞在の欧米人が
多く、落ち着いてリゾートライフが過ごせるんじゃないかな

私の行きたい島の一つなんで、興味湧いたらレポートお願いします(^^♪

バコロドでもしお時間がありましたら実家へ立ち寄ってピルセンでも
如何でしょう? 家族の写真撮って来て頂けたら嬉しいなぁ(^^♪


by baco (2009-04-19 06:55) 

abozo

>バコロドでもしお時間がありましたら実家へ立ち寄って
>ピルセンでも如何でしょう? 
>家族の写真撮って来て頂けたら嬉しいなぁ(^^♪

いくらでも時間ありますし、簡単なことですけど、なんかお邪魔になるし、って感じですけど。

bacoさん、GW バコロドへ行きましょう! (^o^)

バンタヤン島も良いですね。
今地元民向けのリゾートを探してますけど、どれも似たようなもので、サービスを評価すると、皆だめなので、それなら、セブとかボラカイの良いところに行くか?ってなかんじで話をしてます。
by abozo (2009-04-19 10:37) 

baco

こんにちは
お気づかいは御無用ですよ
bacoの*-1カイビガンと言えば*-2ワランプロブレーマです(笑)
*-1親友  *-2無問題
って言うか、義母はウイドーだし、義姉の旦那はカナダ行ってるし
娘は大学生とハイスクールで手がかからず暇を持て余してます(笑)
行かれるならメールで家までの地図・・・私の情報は不確かなので
グーグルアースで作成してお送りしますよ(^^♪ 電話番号もね
家が難しいならガイサノのジャリビーで待ち合わせしたりしてね
お時間がありましたら何時でも気兼ねなくお越し下さいな
by baco (2009-04-19 11:03) 

abozo

 この間、ガイサノシティーのJollibeeで待ち合わせをしましたよ。(^_^)vある人と。ははは。

 じゃあ 行ってきますので、「メッセージを送る」に、メアドお送りください。こちらからも 即お送りしますので。住所分かれば行けるかと! 

 写真撮ってきますよ! 家の状況も、隣家の状況も分かるように!ね! ははは!
by abozo (2009-04-19 13:42) 

abozo

メールしました!。

bacoさんへ 変なメールがたくさん行くと行けないので、メアド削除しておきます!


よろしくお願いします。
by abozo (2009-04-19 17:11) 

baco

ありがとうございます

メール返信しました(^^♪
by baco (2009-04-19 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。