SSブログ

プエルトガレラ2日目 [フィリピン ミンドロ]

 プエルトガレラ、2日目

 曇りがちだけど、時折日も差す、風が吹いている、まぁ涼しい天気。

viwe from rom.jpg

 今日はなんにもしない日。のんびりする日。だけど、ブログは書いてます(^_^;) 爆!

room w washing cloth.jpg

 着る服が無くなったので、自分でお洗濯。自分で手洗いしたなんて、幾年ぶりだろうか?すぐ手が荒れた感じがする(^_^;)

 昨日午後洗濯には出したんだけど、今日の夕方かな?出来るのは。

 だから、今、上半身は何も着ず、ブログってます。(^o^) 笑!

 このスタッフからは、「あまりにも暑いので、脱いできたの?」って。

SD staff.jpg
                         【いいえ、違うんですよ!とは言えなかった(^_^;)】

 そうこうしているうちに、洗濯ができあがってきた。助かりました。m(_ _)m

staying here.jpg

 こんなところで、こんな感じで。上半身はまだ裸ですけど。爆

 今日は、これから部屋の前の椅子でのんびりと!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。