SSブログ

コスモスまつり! 蓮田市駒崎 ほか [Photo]

 近所の秋の風物詩、コスモスまつりへ行ってきた。ほか2会場も。計3カ所。

cosmos ko fes7.jpg
 
 ここは、今週おまつり。テキ屋も出ているね。でも生憎の曇り空。 場所は、蓮田市駒崎。ググってみて!

cosmos ko fes3.jpg
 良い香りが漂ってます! (^_^)v

cosmos ko fes5.jpg
 このやぐらからPhotoすれば良かった。忘れた!後で再度行ってこよう!

cosmos ko fes1.jpg

cosmos ko fes6.jpg
 駐車場もそこそこあります!Photoしている人もたくさん。摘むのもここは自由のようです。

cosmos ko fes2.jpg
 お弁当もって、半日くらいのんびりするのには、最高でしょうねえ!あとは、良い天気待ち!

 次は移動して、道の向こうの場所へ。
 ここは春は用水沿いの桜並木、秋はコスモス畑と、とてもきれい!
 
cosmos field2.jpg

 そして、次週にコスモスまつりのところにも行ってきた。でも同じようにチェックしに来る人もチラホラ!
 埼玉県民活動センターの裏あたり、蓮田市上平野。ググってみて!
 
cosmos fes5.jpg
 
 中に入られてなく、摘まれていないからか?こっちの方がとてもきれい。あと1週間で、密度も高まるしね。

cosmos field.jpg

cosmos fes4.jpg

cosmos fes2.jpg

cosmos fes1.jpg
 これで、青空だったらねえ! もっと良いのにね! 来週の天気に期待!

cosmos fes3.jpg

                  孤高のひまわり!

がなぜか咲いてます。
 春から夏は、ここにひまわりを栽培している。種取のためかな?それが落ちたものが、秋にも育ったんだろうか?

 今週来週と、幾度もここに行ってこよう!
 良い香りがして、良い気分になれる!!からね。もっともっと密度濃く、コスモスが咲き乱れますからね!
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123   たばこ個人輸入代行:

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。