SSブログ

海鮮いろいろ水炊き鍋 つくった! 温まる~う! [食事]

 今日は寒い。ニュースでは、最高気温18.3℃だったという。そりゃあ寒いわけだ。

 そこで、夕食は、また鍋を作った。海鮮いろいろ水炊き鍋だ!
 鍋は、おいしいし、安いし、健康に良いし、温まる~う!
 

kaisen mizutaki.jpg
 
 渡り蟹、帆立の海鮮と、肉は鶏つくね、豚バラ。そして、昆布。
 MIXされて、良いだしが出るからねえ!

 野菜は、白菜、椎茸、きくらげ、おおぶりのなめこ、もやし、そして豆腐。

 味付けは、これ!ポン酢で。

ajipon.jpg
秋冬は結構お世話になります!
(^_^)v

mizutaki.jpg
 お麩も入れたねえ!                      あつあつ!はふはふ!うまかった!

 温まる~う!          秋冬は鍋に限る!毎日でも良いねえ。
 
 
 
 
 
 サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!  

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。