SSブログ

開けると ? [家族]

 実家のお袋から手紙が。
 犬の写真を加工して欲しいということで、SDカードが送られてきた。

       はずだった。(^_-)

 ティッシュにくるまれていたものを開けると、これ。

       電池だった! (^^;)
battery.jpg

 これでは、互いに何も出来ない!


 しばらくして、電話があった。

        「デジカメが撮れない!と思って、
             蓋を開けたら、電池が無かった!
                           電池送ったようだ。」

 それではデジカメも無用の長物。

 SDと電池の区別も出来ない。難しい年頃だ。72歳!まだ、後から気づくだけ、良いか?

 昨年秋には、タイに(バンコク、プーケット)に連れて行った。大枚はたいたよ!最初で最後かな?と思っていたら、

        「もう一度海外に連れて行け!」

と催促もされたけどね。(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。