SSブログ

セブの搭乗待合で食いまくる! 「もっと、ラーメンを!」 [フィリピン セブ]

 既に、ボラカイ行きのSEAIRは、もう2時間も遅れている。それなら、最初から分かっているだろうに!

CEBU DELAYED SEAIR.jpg

 だから、連チャン投稿中! 無料のwifiが利用出来る。適当にレジスターしたんだけど???

 知らせるべきでしょう!SEAIR!

 搭乗待合では、暇。シヌログの音楽が相変わらず大音量で流れているし!
 だんだんと腹が減ってくる。

 最初は、朝飯が遅かったので、ボラカイに着いてから、ホテルででもと思っていたけど、搭乗が遅れ遅れで、ここで!何か食いたい!ということになってきた。

 ホットドッグが美味しそうだったので、これにした。美味そうでしょ?美味かった!

CEBU AIRPORT HOT DOG.jpg

 けど、搭乗開始する気配がない。飛行機が来ていないし。

 もっと食わせろ!攻撃の中で、情報収集してきたようで、Korean Spicy Ramenというのを見つけてきたようだ。80ペソ=160円。それを頼むことに。

CEBU 1ST RAMEN.jpg

 日本でもおなじみの韓国の袋入りのラーメンを、電子レンジの鍋で5分間、調理してくれる。出来たら、どんぶりに移してくれて、生卵を割り入れ、キムチを少々乗せてくれて、美味しそう。

CEBU SHOP.jpg

 勝手に、もうひとつ、小さなカップと箸を貰ってきて、もっと頂戴攻撃だ。ホットドッグをほとんど食べたのは誰だ?
 あっという間に、完食。

 そして、もう1杯食わせろ攻撃が始まった。「もっとラーメン!」だって 笑
 もう1杯を結局オーダー。
 これが2杯目の辛ラーメン。爆

CEBU TWICE RAMEN.jpg

 確かに、美味かったです!辛いけどね。南国の暑さには合うね。

 搭乗はいつになるか?
 さらに遅れると、もう1杯食わせろってなりそうだ??? (^^;)


 何時に、ボラカイには着くのかな?夕暮れのPhotoしたいんだけど (^^;)


 おや?漸く始まりそうな感じでもないかな??? どうかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。