SSブログ

今、アンヘの秘密のアパートに居ます。 [フィリピン アンヘレス]

 昨日から、フィリピン アンヘレスにいますが、今日は秘密?のアパートに居ます。

 月12000円の新築アパート。
 参考までにと、連れてきて頂いて、見に来ましたが、きれいで快適ですね。
 門もしっかり、安全な感じ。

 ケーブルのテレビとインターネット。wifiも付いているので、abozo diary もiPhone3GSで更新してます。


 ところで、昨晩は楽しかったねえ。



詳しくは、後でphotoと共に

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

多摩

今晩は。やっぱりデジイチが良いですね。今回コンデジを2台持って行きましたが、やはりデジイチにかなわない。古いペンタックスの望遠レンズがありますので、貯金してペンタックスのk-xのズームキットを買うことにしました。それを持って来年セブのシヌログに行って来ようかと。来年は長期間セブに滞在しますので、イロイロからボラカイに行ってきますが、一人では楽しくないかなー。〈笑) パラワンもいいのでしょうが、一人では?????ですね。まあ写真撮影と納得してのたびならいいのでしょうが。

アンヘはこの歳で狂って、嵌っても困りますので、パスですね。
by 多摩 (2010-02-12 21:43) 

abozo

いくらでも現地調達可能ですよ! 笑

ついにデジイチデビューですね。
アンヘも良いですよ。

by abozo (2010-02-14 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。