SSブログ

iPhone3GS 紛失 落としたか?盗まれたか?ジープニーの中でか? [フィリピン アンヘレス]

 フィリピンアンヘレスにおります。

 SMでランチして、バルーンフェスティバルに行くと気づいた。

       「iPhone無い!」

ことに。2台のiPhoneを持参し、1台はフィリピンのSIMに、もう1台はSoftbankのままだったけど、新しい3GSの方が無い?????

 おそらく、バルーンフェスティバルに来る時に乗ったジープニーの中で、落としたかだろうか??? 盗まれたか?
置き忘れたことはないだろうけど?

 今頃は、誰かが中古屋へ持って行って、2万ペソくらいで売ってしまっただろうか??? 泣!


 日本に居る人に、Softbankに電話してもらって、利用停止をして貰うようにはしているけど、ね。

 買ってまだ2ヶ月経っていない方なのにね。 (T_T) (T_T) (T_T)



 海外保険でなんとかなるとは思うけど、面倒だしねえ。 あーあ!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

多摩

あらら?大変ですね。フィリピンで物を落とすと先ずかえってこないでしょうね。
by 多摩 (2010-02-12 21:32) 

abozo

即諦めましたよ!

明日にでも警察に行って、紛失証明書出して貰って、帰国後、海外保険で補償してもらうことにします。

(T_T)
by abozo (2010-02-14 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。