SSブログ

ウィルコム倒産 更正法申請 [世間]

情報通信という成長事業分野でも、競争が激しくなると、淘汰されることに。でもユーザーがいるので、継続はされるけど、どう収束、移行していくのか?データ通信分野も大変だし、新技術への投資も大変だし、本当に大変だね。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 2

angiras6

たいへんなwillcomユーザーでございます。

妻と義母と私で3回線契約しています。
ネットブック用に980円/月つなぎ放題も契約なので4回線でした。
1900円×3のトリプルプラン+980円、通話を合算しても8000円台の請求。
かなり助かってるんですけど、私の家。
速度は工夫次第でストレスを感じないレベルですし、都会暮らしでは不便は感じてないので、このまま最期を看取る覚悟で「意地でも維持」します!
by angiras6 (2010-02-18 21:51) 

abozo

angiras6さん こんばんは。

ウィルコムを愛しているユーザーは多いようですね。
でも、2000億円以上もの負債。どこに使っちゃったんでしょうか?ないしは、商売下手なのでしょうか?

ユーザーを裏切らないようにして欲しいですね。(^_^;)
by abozo (2010-02-18 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。