SSブログ

今日は別荘最後の日。プールで、カラオケ、ビリヤード! [フィリピン アンヘレス]

 今日は別荘最後の日。避寒地アンヘレス、避花粉地でもあるね。

 そこで皆で、激安最高激空きのウッドパークホテルのプールへ。入場料1人100ペソ。200円で終日OK。

pool woodpark.jpg

 今、カラオケもしてます。1時間100ペソ。

ktv woodpark.jpg

 向こうでは、ビリヤードの特訓中。1時間100ペソ。

billiyard 2.jpg

19才のアナベルが、勝ったといって、叫んでます。一方、落ち込むアンヘさん! 爆

won billiyard.jpg


 プールでも、今日は良い天気だから、最高のリゾート日和だね。

pool anaberu.jpg
 アナベルちゃんのポーズ!19才、けど子持ち!ママです。(-_-) 

 飛行機に乗って、バスに揺られて、結果的に変なところに行くなら、移動歩いて5分、森の中の大きなプールのここはまさに天国だねえ。

pool woodpar1k.jpg

 ウエイトレスのお姉さんとも仲良しに。週に3度も行けばねえ!

waitless.jpg
賄い中!

 SMLも飲めるし、うまい食事も摂れる。
 

 でも、今日のコックはいまいち!クリスピーパタ(豚足の深揚げ)とチョップスイ(八宝菜)でご飯。

lunch woodland park.jpg

 ホテルはちょっと高めだけど、これならOKでしょう。2500ペソくらい。

 アイスバーも食べて、暑い中でも、とても涼しい快適だ。

 バー周辺はwifiも無料でOK。もちろん、仕事もしてますよ。(^_^)




 あと2時間くらい遊んで行きますね!


 明日は、早朝に帰国です。ねえ!(-_-)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。