SSブログ

さくらポタ 緑のヘルシーロードと無線山へ [季節感]

 一昨日の87kmで、筋肉痛。体中がまだ張っている。
 ストレッチをしてから、ちょっとだけポタリングに行ってきた。

 いつもの緑のヘルシーロードに向かうと、さくらがきれい。でも、まだ満開ではなく、5分咲き程度でしょうか?

 中には、8分咲きくらいになっているさくらもあったので、パチリ!。

sakura4.jpg

sakura3.jpg

 近くでは、強風なんだけど、座敷を敷いて、ごちそうを囲んでお花見をしている人もいたね。

 今日はサイクリングではなく、さくらポタにすることに。
 そこで、花見の名所を思い起こすと、無線山だ。KDDの無線ステーションがあった小山なので、無線山。さくらがたくさん植えてある。今は大学と高校になっているけどね。

sakura2.jpg
高校の正門近く

sakura1.jpg

 コンデジFT-1では、これが限界かな? 風もあるしね。ピントがドンピシャにはならないねえ。


 サイクリングはあとで再度行ってこよう! (^^;)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。