SSブログ

つけ麺やがOPEN!行ってきたよ。けど、すし屋? [食事]

 昨日の新聞に折り込みチラシが入っていた。“ご近所につけ麺やOPEN”っていうことだ。

 そこで、今日OPENの日に行ってきた。午後4時くらいだったけど、まだやっていた。

 おや!?すし屋じゃないの?

tukemen3.jpg

 以前行ったこともあるすし屋が、2毛作?昼間はつけ麺やを始めたようだ。

tukemen4.jpg
すしのまんま!だね。

 味はまずまず。
 でもカロリー高そう。無類の麺好きのabozoには、ランチを喰う場所が増えたことはうれしいけど、これは痩せ無いなぁ!?

tukemen2.jpg
 太麺好きのabozoには、好みの麺。自家製麺のよう?

 つゆもこってり、チャーシューもごろごろ。
tukemen.jpg

 すし屋の親父さんが接客担当? 息子さんが裏で作っているようだねえ?


 美味かったけど、いつまで続くのかな?  2毛作???  売れていない寿司がますます売れなくなるんじゃないのかな?

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

angiras6

仕事で回っていたエリアのとある焼肉屋のお話。

夜のみの営業でしたが、ある日通りかかると

「お昼の定食始めました」

と書いてありました。
ランチをきっかけに夜来てくれたら、少しでも売り上げを、との考えなんだなと見ていました。

一ヵ月後通ったら、

「夜も定食始めました」

って書いてあり、「えっ!、夜に定食?」と思いました。

で、その次に通ったらお店が無くなってました。
by angiras6 (2010-04-16 20:48) 

abozo

angiras6さん

毎月通ってみましょう。どうなるかな? 定時観測 笑
by abozo (2010-04-17 16:38) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-27 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。