SSブログ

LEDランプ [世間]

 自転車で、自転車屋を見に行ってきたけど、まだ寒いと思って、防寒着を着ていったけど、汗ビッショリ。
 ハワイで乗ったマウンテンバイクは、街乗りには最適だよねえ。そこで、マウンテンバイクを物色してきたけど、欲しいもので、abozoに合うサイズがあって、XLですけど、しかも特価2割引き。買っちゃおうかな?迷うなぁ。398だし!ハワイで乗ってきたのと、同じの!色違いで、最新モデル! Giant Rock2

 そこで、帰ってきて汗を流すべく、シャワーへ。
 
           「ありゃ!?暗い」

と思ったら、電球が切れていた。お風呂の電球はよく切れるって感じ???

 昨日も行ったんだけど、切れたから仕方なく、今日もホームセンターへ。
 LED電球コーナーがあるねえ。

 東芝のは40000時間、3000円。通常のロングライフ電球は800時間で500円。
 東芝のLEDの下には、40000時間で1980円というものがあったので、それをゲット。東芝の低価格品だろうと思ってね。

 家に戻ってきて、早速つけると、LED電球ってのは、とても重い。それが第一印象。

led_denkyu_ball.jpg

 でも、よく見ると、

           made in China。東芝じゃないじゃん!

 やられた!あーーー!
 でも、日々勉強だねえ! 


 仕事から帰ってきた愚妻は、

          「お風呂に昼白色は許せない!」

っていっている。取り替えるつもりらしい! あーあ!



 しょうがないので、自分の部屋で使用することに。(>_<) 昼白色と電球色をミックスすると良いと思うんだけどなぁ?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。