SSブログ

とっても良い季候! モンちゃんとお散歩 [モンちゃん]

 最近自転車に乗っていることが多いので、モンちゃんとのお散歩は少ない。
 自転車に乗せていくわけにも行かないし、自転車の速度からすると、後から走らせることも難しい。

 けど、今日は、ゆっくりとマウンテンバイクに乗って、歩く程度の速度で、モンちゃんには後からゆっくり走らせることにして、2.5km離れたところにある公園に行ってきた。

 良い季候、だから家族連れがお弁当を持って、楽しんでいた。でも、とっても空いているので、ありがたい!

 モンちゃんもここまで来るのはちょっとしんどいけど、ぜいぜい言っているし・・・、けど来たら、子供達も一緒に遊んでくれて、大満足!

mon happy.jpg

 abozoはベンチで寝転んでのんびり!

mon and me.jpg

mon and bike.jpg

 昨日までの4日間。13,30,70,100kmと徐々に距離を拡大して、自転車に乗ったので、かなり疲れ気味。頸や肩、背中が少し痛い。もちろん太ももはパンパン。だから今日は、乗っても短距離、負荷をかけないようにする休養日だ。

 モンちゃんと散歩の日曜日!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。