SSブログ

銀座の定番 2軒に行ってきた! [Photo]

 フィリピン旅行の際だと思うけど、レンズ交換の際に、ホコリが混入?ローパスフィルターが汚れちゃった。
 折角のPhotoも残念な結果に。

 Nikonの銀座センターに行って、清掃をお願いすることに。
 その際、Photoの件を聞くと、NX2なら簡単にホコリ汚れは消すことができるという。今度試そう!

 1時間の清掃1000円をお願いした。

 それを待っている間にお仕事、そしてランチへ。これもいつもの銀座LIONへ。

ginza lion.jpg

 太いエビフライだった!1380円のランチ。それにBEER。へへへ。
 銀座に出かけると、最近いつもLIONだぁ。

 再度Nikonへ、きれいになったD300ちゃんを引き取って、帰って行くことに。

nikon ginza.jpg


 天気は良いけど、それほど暑くなく、カラッとしていたから、気持ち良かったねえ。
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。