SSブログ

タイが大変! [タイ]

タイが大変!強制排除を開始し、実弾?水平射撃?をしているようなPhotoが配信されているけど・・・?20100519-316008-1-L.jpg タクシン派が占拠しているのは、市街地中心部。よく知っている場所だ。よく歩いていた。定宿のホテルはこの外だけど、通り挟んでの場所。TKY201005190181.jpg 東京で言えば、日本橋、京橋、銀座、皇居前、新橋辺りが占拠されているみたいなもの。完全に内戦。本当に大変なことになっている。どうやって収拾するつもりなのだろうか?高齢の国王は今回は一切顔を出さないのも不思議なくらい。後継者は不人気だし、どうなるのだろうか?タクシン派が粘るのもいいけど、死傷者がごっそりとなるのも必至。ビジネスに観光に様々な悪い影響がもっともっとでるのは当然だろう。タイが大変!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。